感想文 月虹 BUMP OF CHICKEN

初めてBUMP OF CHICKENの曲を購入したと思う

からくりサーカスの主題歌だったので、よく聞いたので気に入って購入

iTunes storeにてこの曲だけを

 

アニメのオープニングで聞いているのとはバージョンが違ったが、いい曲

 

以下は、曲の感想というより、BUMP OF CHICKENについて思ったこと

 

アニメとはバージョン違いで、フルバージョンのみにあるメロがあった

その辺りはこのバンドが大事にしているところなのかなと思った

アニメを見てこの曲を買ったひとは確実に違和感を感じると思うのだけど、元々のファンの方々にはこれが求めていたとこなのかもな

 

ライブ見たことないけど、いい声してるなあ